

呉中通大洪水

呉の中通地区はまたまた水があふれました

10年くらい前にもあふれて 大事になりましたけど、

当店 稲田写場はギリギリセーフでした。

店の商品などを避難させておいたのですが、セーフで

良かったです。でもレンガ通りのお店が やられてしまって

泣くに泣けないですよねーー。

クレアルや福屋中通店は エスカレーター 水害被害で

動けなくなったようです。 今年は異常気象です。

もう雨は勘弁してくださーーーい。

稲田写場洪水1

稲田写場洪水2

呉稲田写真館 写真スタジオ 中通

近くで見るマジック~

先日 ビューポート呉の 呉ビールに 食事に行ってきました。

ビールも食事も おいしくいただきました。週末とあって グループの

方々も多く、とってもにぎやかで 盛況でした。

テーブルごとに マジックをしてくださるので さらにビックリです。

2種 してくださって、お札を 折っていくと 1兆円のお札になるという

とんでもない バブリーな おもしろい マジックでしたよ

そんで もう1つは、私の指輪 が あっという間に なくなったんです。

さあ どこかと探して、みんなのポケットとかも探して、やっぱり ないー。

あったのは マジシャンのお兄さんの ポケットの中の キーケースの中!!

それも ご丁寧に ファスナーまで してあるんです。

どうやってーーーー。 ほんと 30センチ以下くらいの 近さで見たのに、

わからなかった。 恐るべし あの お兄さん。。。

また 行きます(笑)

呉音戸大橋

呉音戸大橋

5/1 の呉の音戸大橋のさつきです。

きれいですよねー。この時期は渋滞します。

桜の時期から サツキにかけて 花がきれいー。

木によって 微妙に色がかわっていくのが ホントいいです。

夜景

呉の中央桟橋5階からの 呉湾の夜景です。

呉湾夜景


「大和」光に浮かぶ

呉の堺川周辺で今年初めてイルミネーションが登場しました。

来年1月4日まで 点灯するそうです。

呉イルミネーション

呉ライトアップ

呉 大和ライトアップ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


