

お姉ちゃんたちに見守られて

1人で撮るのは不安そうでしたが、お姉ちゃん達に見守られて

リラックスしたかな。7才の七五三です。

7才七五三

七五三 凛々しいはかま姿

七五三での凛々しいハカマ姿です。

ほんと カワイイ です。

七五三

きれいな笑顔!

よくご来店いただいてる ご婦人です。

いつも キレイにされているから、笑顔を作っていただか

なくても、自然に表情が 輝きます。

女性 半身

皆既日食ならぬ部分日食

呉の地でも 部分日食見えましたーー!

くもり空でしたけど、店にあるレンズをありったけ駆使

して、写真に収める事ができました v^^v

10時22分上から欠けていくんですね
部分日食10*22

10時50分ではこの状態が最大でした
10*50

11時44分だいぶ月が下に動きました。長い時間楽しませてもらいました!!
11*44

また26年後 見させていただきましょう///

東京に行ってきました

用事があって 東京に行ってきました。時間がなかったので

東京駅で 降りて、皇居まで歩いて行ってきました。

近くに見えて すぐ着くかな と思ったのですが、見えてるけど

行けども行けどもつかない。広い!! それに 暑い暑い

東京駅 修復作業中でした。でも こうやって 正面から

改めて見ると いい形してます。東京駅修復作業中

皇居外苑案内図

お昼時なので たくさんの人が お弁当食べたり、昼寝など
してました。 広くて 綺麗で 夏はちょっと遠慮するけど
春秋は 気持ちいいだろうね~

皇居外苑

外苑から 皇居に向かってのショット。
市民ランナーの方々がたくさん 走ってました。
お昼間から 多分、休憩時間で走るんだと 思うけど
熱心ですよー 
外苑から

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


