

マツダスタジアム つづき

2/24 マツダスタジアムの工事の状況を見に行った、
昨日の続きです。
長い名前ですね~✱MAZDA ZOOm-ZOOm スタジアム広島✱
マツダスタジアム看板
市民球場の看板を取り付けてる 途中でした。
やはり 権利を買った マツダスタジアムの方が目立ちます(笑)

市民球場看板
もう3月も終わろうとしているけど、開幕戦に間に合うのかな?
もしかして、開幕戦は旧市民球場?では、ないよね。
きっと 計画的に工事されてますよね?
周辺整備が 間に合わない感じ……
スタジアム 全体

2/24のマツダスタジアム

2/24WBC決勝戦の日。

テクテクと 広島駅から、歩いて マツダスタジアム
を 見に行ってきました。もう桜が咲いていて、
桜ごしの スタジアム いいですね~

桜越しの球場

また、歩いていくと 工事中のスロープが見えてきます。
スロープ自体はほとんどできていますが、まだ、周囲が
土の状態です。
夜中も工事しているようです。
広島駅からのスロープ

長~いスロープ

電光掲示板が大きい!!外から見えて とても
開放的です☆
電光掲示板

その時、WBC決勝戦を 流していたようです。
WBC決勝

画面 大きくしてみましたが、打席誰なのでしょう?
あまり 熱心にWBC見てなかったので、誰なのか
わからない。とても 残念な打席だったのかな?

ガックリきてますね~ でも優勝しました!バンザーイ☆

打席

マツダスタジアム建設中!

20.11.18新球場2

広島駅からテクテク 歩いていくと このようにデーンと

目の前に 見えてきます! 

近くで見ると 興奮しますよ!

20.11.18新球場3

20.11.18新球場1

あそこが入場口になるのかな とかいろいろ想像めぐらせて

いくと 時間も忘れますよね。

付近のマンホールのふたまで カープでした

MAZDA で決定!

やっと新広島市民球場の名前が決まりましたね。

”MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島”

ちょっと長い気もするが、MAZDAにおさまったから、

よかったんじゃないかな

他の地元企業も候補にあったらしいですが、

球場内の看板などで、協力してほしいですね。

通称はどうなんでしょう 「マツスタ」 「ズースタ」(笑)

いろんなことが どんどん 決まっていって楽しみーです

現実を受け止めないと

今日の横浜戦はどうしたのでしょう。ルイスがーーー。

力尽きたのでしょうかね。

中日はどうなったのでしょう?



今、ヤフースポーツで見てしまいました。

中日CS決定!という文字を。

残念です。ここまできたら、行くかな~と期待していたの

ですが、長年の万年Bクラス慣れは恐ろしいものが

ありますね。

なかなか壁は打ち破れませんが、来年へのいい勉強に

なったんじゃないかなあ。

心機一転 新球場になるんだし、またまた

上位3球団を、ゆさぶってほしいです



| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


