

メダカの子!

メダカを 8匹 買っています。

一ヶ所にいれておいたら、”ナント”メダカに卵がくっついていました

そして しばらく水草に卵がついて そしてーーー

小さな 赤ちゃんメダカが生まれました。

人が言うには 赤ちゃんメダカを 大人が食べるとか 言っていたので

違う入れ物にいれて 観察しています。

でも 本当に小さいですね。 じーーーっと見てないと

どこにいるか わかりません。 たとえるなら、抜けたまつげ(例えが悪いー

今 5匹かえりました。

また 大きくなったら報告しまーす。



<< メダカ もういっぱい! | ホーム | 初着を広げて写します! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


