スポンサーサイト


ユカイ!4連勝

すごいゾ! 4連勝 

ルイスの調子もイマイチだったけど、さすがはうまくまとめたなって

感じですよね。

呉であったから、行きたかったけど、次の日も早いし、足もケガしてる

しで、あきらめて、テレビ観戦してました。

たくさん 入っていて、良かった。子供のクラスの子たちも

結構行っていたみたいです。

去年の 呉の試合も 大逆転で勝ったから、今年も勝つかなー

と思ったけど、やっぱり 勝っちゃいましたね。

強い! このまま 突っ走って 巨人追い抜いて下さい
スポンサーサイト

<< キセキ!7連勝 | ホーム | 小松投手がんばったのに… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


