スポンサーサイト


自転車みつかったー

朝 8時半に 電話。こんな朝早く誰だろうとおもったら

**交番からで、**中学校のそばに 水色の自転車が

ありますが、お宅の電話番号が書いてありますが、

取りにきてもらえますか?

という、電話でした。盗難届を出して いなかったけど

近所の方が 気にしてくれてたみたいで、ホント

みなさん 優しいですよね~

長い坂道が 延々と続く 道なのに よくここまで

上ってきたなと 思いましたよ。

盗む人は 若いひとなのでしょうね~

盗まれてから 駅 ショッピングセンター 百貨店

等など 探しまくったけど、こんな 坂道の

上にあるとは 思わなかった。自分の 生活圏

ではないから 見逃していましたよー。

あきらめていたから、安心しました。いつも、外に出る時は

必ず、自転車をさがして きょろきょろしていたから

ホッとしました。みなさん 自転車ドロボーには

気をつけて 下さいね。
スポンサーサイト

<< プレミアム商品券 チラシ広告 | ホーム | カープ開幕戦 勝利 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


