スポンサーサイト


自転車盗まれた~

夜 気づきました、自転車が盗まれていましたーーー

いつもよく乗る、10年以上乗り続けてる自転車ー

私の名前も 電話番号もしっかり書いてある

自転車 よく盗めますよ!!

1年くらい前にも 娘の自転車 盗まれました。

くやしかったので 必死で探しましたよ。

グルグル いろいろ回って 結局 呉駅 近くに

乗り捨ててありました。 なんで 盗めるんでしょうか

自転車盗む人は 罪悪感はないそうですね。

あったから 乗った という軽い気持ちの人が

多いそうです。何ででしょう。しっかり 名前も

書いてるのに―――。

普通のママチャリ で 稲田 という名前が書いてある

自転車を見たら すいません ご一報 ください。

飛んでいきますので(笑)

明日は 自転車探しで 一日がつぶれそうです
スポンサーサイト

<< 自転車みつかりませんーー | ホーム | マツダスタジアム つづき >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


