スポンサーサイト


やっぱりカープでしょう

昨日テレビも延長してくれて、近年にない盛り上がりですね。

今日はカープのことを書かにゃいけんでしょう。(もろ広島弁です

中日相手に 7-1 なんて ゲーム前には想像できなかったですよね。

斉藤さんがよく投げましたよね。頼れるサウスポー!

東出さんがケガした時は、当分出られないのかなーと

思ったのですが、やっぱり出ましたねー。

打つ時とか力はなかったような気もしますが、いるだけで

相手にはイヤなプレッシャーがあるんでしょうね。

今日はデーゲーム

盛り上がりそうですねー


スポンサーサイト

<< 18番はダテじゃない! | ホーム | 還暦のご夫婦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


