スポンサーサイト


今年もあと14時間。

今年もとうとうあと、14時間になりました。

お飾りもつけたし、後は窓の掃除が残っています

みなさんはもう 大掃除すまされましたよね。

遠くで ボチボチね と聞こえてきそうですが(笑)

当店は今日も明日も 営業しておりますので

帰省されましたなら、どうぞ 家族写真など

お撮り下さい。お待ちしております。

今年もとうとう最後の更新になります。
一年間ありがとうございます。
また来年 景気も戻り、にぎやかな一年となりますよう
祈りたいと思います。皆様 よいお年をーーー!!
スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます! | ホーム | ポケモン大会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


