スポンサーサイト


3人姉弟カワイイです

7才のお姉ちゃんを筆頭に5才弟 2才妹さんの七五三です。

ドレスを着て、着物を着てと なかなか子供さんにしては

ハードスケジュールだったのですが、泣かずにいい子して

写真に写ってくれました

それに 亀山神社でも 家族写真出張撮影をして

かなりハードだった割に 子供さん達は案外 ケロッと

してるもんで、親御さんたち 祖父母さんたちの方が疲労が

濃くなってました。

みなさま お疲れさまでした。

また 表情等 選びに お出で下さいね。
スポンサーサイト

<< 幼稚園おゆうぎ会 | ホーム | マツダスタジアム建設中! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


