スポンサーサイト


それ用に。。。

本日はお年をめした男性がおみえになりました。

とてもラフな格好なので お着替えになりますか?と

お聞きしたのですが、これが一番自分らしい とおっしゃいました。

なるほど!です。やはり自分の今のありのままが一番いいのですね。

その方が 遺影にするから、着飾らんでもいいんじゃ。と言われました。

2度びっくり!なかなか普通の方は遺影写真を撮りに来ました とは
おっしゃらないからです。

元気なうちに撮っておく なのだそうです。当店の思いとピッタリです。

病気してからはやはり 写真はおっくうになるらしいのです。

お一人で写るのもたぶん不安もあるのだと思います。

おススメは家族写真を撮って下さい、ということです。そうすると

自然に笑顔になります。もしペットを飼われていたら、ワンちゃんなど

入られたら、もっといい顔になります。

いつでもご相談くださいませ。

スポンサーサイト

<< 還暦のご夫婦 | ホーム | 着物の似合うお客様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


