スポンサーサイト


マツダスタジアム建設中!

20.11.18新球場2

広島駅からテクテク 歩いていくと このようにデーンと

目の前に 見えてきます! 

近くで見ると 興奮しますよ!

20.11.18新球場3

20.11.18新球場1

あそこが入場口になるのかな とかいろいろ想像めぐらせて

いくと 時間も忘れますよね。

付近のマンホールのふたまで カープでした

スポンサーサイト

<< 3人姉弟カワイイです | ホーム | レトロな着物はいいですね >>


コメント

こんばんは

はじめまして。
夢スタジアムのよしだけんたと申します。
トラックバックありがとうございます。
返信したのですが反映されないようですので
コメントしました。
球場だいぶ出来てきましたね。
これからも楽しみに更新していきたいと思います。
今度ともよろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)相互リンク


Cブロックの原案公開

広島Cブロック住民へ計画案 (中国新聞) 本日のニュースで映像も流れましたが、 駅前Cブロック再開発の第一次基本計画案が公開されました。 段階的には まだまだ先は長いようですが第一歩を踏み出したようで こちらにも期待をせずにはいられません。 で、映像を見る...


Cブロックの原案公開

広島Cブロック住民へ計画案 (中国新聞) 本日のニュースで映像も流れましたが、 駅前Cブロック再開発の第一次基本計画案が公開されました。 段階的には まだまだ先は長いようですが第一歩を踏み出したようで こちらにも期待をせずにはいられません。 で、映像を見る...


 BLOG TOP 


