スポンサーサイト


ピンクがよくお似合いです!

今日は5才の女の子が来てくださいました。

最初は ご自身の ピンクのドレス。順調に笑顔もでて

すんなり撮影できました。

全然、物怖じしないから、聞いてみたら、小さな頃から

保育園に通われていたそうです。

やっぱり小さい頃から、自分のことは自分で

していたのでしょうね。すごくしっかりしています。

そして、ピンクの着物をきて、またまた笑顔。

最後はちょっと疲れてきたかな~ と思いましたが

最後までがんばりました。

なんとそのまま、亀山神社まで歩いて 行かれたのです。

5才なのに、スゴイ
 
スポンサーサイト

<< 呉 全景(灰が峰より) | ホーム | 火事かと思いましたよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


