スポンサーサイト


赤ちゃんの表情選び

先日赤ちゃんとご家族の撮影をされた、ご家族が

写真選びにお出でになりました。

おっとりな赤ちゃんだったので、全然泣くこともなく

順調に撮影でき、少し笑顔もでて、ホントに

かわいらしい赤ちゃんでした。

赤ちゃんの着物姿、ドレス姿、お母様とのツーショットなど

大変楽しく撮影できましたので、”一番”を選ぶのが

すごく迷われていました。どのコマもイキイキとしていて

かわいい!のです。

当店はデジタル撮影でないので、撮影した後、すぐ選ぶ。

ということが、できませんで、約2日後以降という形に

なるのですが、ネガでの撮影がまだまだ高品質なため

このようなシステムにさしていただいております。

ご了承お願いいたします。

スポンサーサイト

<< 現実を受け止めないと | ホーム | もうひと踏ん張り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


