スポンサーサイト


金婚式のご夫婦

今日は金婚式(結婚50年)をお迎えのご夫婦が
ご来店されました。

お着物を持ち込みされて、こちらでお着替えされました。

着物の着付けは無料でしていますので、どうぞ気軽に

お申し付け下さい。

今日の奥様も”足が悪くなって全然着物を着てないのよ”

”でも記念だから着物をタンスから引っ張りだしてみたのよ”

と、おっしゃっていました。

着物を着られると、背筋がピシッと伸びて、

とても ステキ でした。やっぱり子供さんの

きもの姿もカワイイですけど、お年を召した方の

着物姿は風格があって、いいですよ

ご主人は黒の礼服です。 

表情を選ばれるということで 3日後にまたご来店

いただくことになりました。

なぜ 日数をおくのかな?と思われる方も多いと

思いますので、ご説明いたしますね。

当店はネガで撮影いたしておりますので、

現像をするのに、日数をいただいております。

証明写真やデジタルでというお客様には

デジタルも対応しております。



スポンサーサイト

<< もうひと踏ん張り | ホーム | 18番マエケンホームランとは >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


