スポンサーサイト


18番マエケンホームランとは

昨日はどこの局のスポーツニュースも市民球場最後の

ことを、してくれていましたね。どうしても全国放送では

カープはあまり取り上げられてこなかったし、ましてや

市民球場は。。。 でしたよね。

やはり あんだけ大盛り上りで、球場が真っ赤に染まったら、

取材にきますよね~。ましてや 勝つし!

マエケンがホームランまで打つし。

お祭りのようでしたね。

また気を引き締めて、阪神戦

いけるとこまで 行ってほしいです。

スポンサーサイト

<< 金婚式のご夫婦 | ホーム | 今日もやっぱりカープでしょう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)相互リンク


9/28 広島 × ヤクルト 21回戦 ○

ありがとう市民球場!最終戦はホームラン攻勢で快勝!マエケン、7回2失点プロ初ホームランで8勝目! ? < 広島?6x - ヤクルト?3 > [広島市民球場] 広島 11勝 9敗 1分け ? ヤクルト 000 000 201 3広島  200 121 00x 6勝利投手  前田健  ...


 BLOG TOP 


