スポンサーサイト


今日もやっぱりカープでしょう

お店のことも書きたいのですが、やっぱりカープでしょう。

昨日は気持ちのイイ 勝ち方しましたね。

まさに ルイス さまさまです。 前歯むき出しで

投げたり、プレーするところを見ると、野獣のようですが

今までのカープに足りなかったものを 運んでくれたの
でしょうね。

1回の栗原選手がホームにつっこんで、アウトに

なった時、無茶すんなーと思いましたけど、あれぐらい

気迫がある走りだと、ヤクルトもひいてしまうのでしょうか。

すぐ1点とりましたもんね。

きょうも見ないといけませんね
スポンサーサイト

<< 18番マエケンホームランとは | ホーム | 退色したお写真 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)相互リンク


ルイス、仁王立ち!

昨晩のルイスの投球は圧巻でしたね。 今季一番の投球内容ではなかったでしょうか。 初回からストライクを先行させて飛ばしているのがよく分かりました。 結局、115球を投げて4安打11三振1四球の完投完封で15勝目をあげました。 打線も小刻みに得点を重ねて広島


 BLOG TOP 


