スポンサーサイト


退色したお写真

10年前くらいに遺影として、作られた額入りのお写真を
持ち込まれました。

かなり退色していて、バックの色と顔色とが区別がつかなく
なっていました。

これは黄色が抜けてしまうからです。特に額に入っていて
陽にさらされると進行がはやいです。

幸いにも 元のお写真が現存していたので、それを

お借りして、新たに作り直しました。

このように元のお写真が現存していることが、まれなので

ほとんどの場合、退色した写真から色をおこしていくこと
になります。

不自然にみえないようにしていきますが、元のお写真が

あると、よりきれいでいいものができますよね。

こちらのお客様も見違えるようにきれいになりました。

お家にあります古い写真など きれいにしてみたい

とお考えなら、無料見積り もしていますので、

どうぞご相談ください。 簡単なのは 千円くらいから。

どんなに難しくても、15,000円 マデです。
スポンサーサイト

<< 今日もやっぱりカープでしょう | ホーム | 遅ればせながら、勝ちましたね~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


