

山口 大寧寺ー静寂ーーーー

山口県長門市にある 歴史ある古刹 大寧寺 に卒業アルバムの

仕事で 行ってきました。

学生さんは早速 座禅 座禅 座禅 ……

座布団もないので きっと 痛いのでしょうね。

邪念ばかりの 私は きっと お腹がすいたな~ とか

蚊がいる~ とか 居眠りしてしまいそう。

みんな 立派に できてましたよ!


山口県大寧寺

山口 大寧寺

大寧寺の正式名

近くで見るマジック~

先日 ビューポート呉の 呉ビールに 食事に行ってきました。

ビールも食事も おいしくいただきました。週末とあって グループの

方々も多く、とってもにぎやかで 盛況でした。

テーブルごとに マジックをしてくださるので さらにビックリです。

2種 してくださって、お札を 折っていくと 1兆円のお札になるという

とんでもない バブリーな おもしろい マジックでしたよ

そんで もう1つは、私の指輪 が あっという間に なくなったんです。

さあ どこかと探して、みんなのポケットとかも探して、やっぱり ないー。

あったのは マジシャンのお兄さんの ポケットの中の キーケースの中!!

それも ご丁寧に ファスナーまで してあるんです。

どうやってーーーー。 ほんと 30センチ以下くらいの 近さで見たのに、

わからなかった。 恐るべし あの お兄さん。。。

また 行きます(笑)

キセキ!7連勝

3安打で 勝ってしまうなんて、投手王国のようですね。

昨年は ルイスにばかり おんぶに抱っこのような

感じがあったけど、今年は違いますね。

栗原さんの不振は 心配だけど、いつかホームラン

打ってくれるのを 待ってましょうー

っていう 余裕が生まれるのは なんなんでしょうね。

選手が いい具合にかみあって 連勝まっしぐらなんでしょう。

ここで終わらず、夏おわりまで もってくださいね。

マツダスタジアムに 行きたいんでー

| ホーム |


 BLOG TOP 


