

自転車みつかりませんーー

2時間 自転車で 探しました。。。疲れました。。。

パチンコ屋 呉駅 ゆめタウン 呉中央桟橋 ミュージアム

主な 自転車が 集まりそうな所 行って

みたのですが、空振りです。見つからないと 疲れが倍増します。

また 明日も ちょっと 探してみます。

住宅地に行ってたら お手上げですよね~

どこに乗り捨てられてるんだろうー

自転車盗まれた~

夜 気づきました、自転車が盗まれていましたーーー

いつもよく乗る、10年以上乗り続けてる自転車ー

私の名前も 電話番号もしっかり書いてある

自転車 よく盗めますよ!!

1年くらい前にも 娘の自転車 盗まれました。

くやしかったので 必死で探しましたよ。

グルグル いろいろ回って 結局 呉駅 近くに

乗り捨ててありました。 なんで 盗めるんでしょうか

自転車盗む人は 罪悪感はないそうですね。

あったから 乗った という軽い気持ちの人が

多いそうです。何ででしょう。しっかり 名前も

書いてるのに―――。

普通のママチャリ で 稲田 という名前が書いてある

自転車を見たら すいません ご一報 ください。

飛んでいきますので(笑)

明日は 自転車探しで 一日がつぶれそうです

マツダスタジアム つづき

2/24 マツダスタジアムの工事の状況を見に行った、
昨日の続きです。
長い名前ですね~✱MAZDA ZOOm-ZOOm スタジアム広島✱
マツダスタジアム看板
市民球場の看板を取り付けてる 途中でした。
やはり 権利を買った マツダスタジアムの方が目立ちます(笑)

市民球場看板
もう3月も終わろうとしているけど、開幕戦に間に合うのかな?
もしかして、開幕戦は旧市民球場?では、ないよね。
きっと 計画的に工事されてますよね?
周辺整備が 間に合わない感じ……
スタジアム 全体

2/24のマツダスタジアム

2/24WBC決勝戦の日。

テクテクと 広島駅から、歩いて マツダスタジアム
を 見に行ってきました。もう桜が咲いていて、
桜ごしの スタジアム いいですね~

桜越しの球場

また、歩いていくと 工事中のスロープが見えてきます。
スロープ自体はほとんどできていますが、まだ、周囲が
土の状態です。
夜中も工事しているようです。
広島駅からのスロープ

長~いスロープ

電光掲示板が大きい!!外から見えて とても
開放的です☆
電光掲示板

その時、WBC決勝戦を 流していたようです。
WBC決勝

画面 大きくしてみましたが、打席誰なのでしょう?
あまり 熱心にWBC見てなかったので、誰なのか
わからない。とても 残念な打席だったのかな?

ガックリきてますね~ でも優勝しました!バンザーイ☆

打席

NHK夜10時スポーツ大陸

今日(3/13金曜日)の 夜10時からNHKで

スケートの 浅田真央ちゃん密着の放送があります。

トリプルアクセル を 演技中に 1回 入れるだけではなくて

2回も 飛ぼうと挑戦する、真央ちゃんに密着しているそうです。

こんなに 国民から期待されて、心が折れそうにならないのかな と

心配しちゃいますが、ここが 天才真央ちゃん! マイペース なのでしょうか。

凡人には、理解できないとこですよね。

天才はきっと隠れたところで 必死で練習を積み重ねているんでしょうね。

見習わねば!!

トランペット鼓隊子供たちカッコイイ!

整列

ピッタリ

子供の通う小学校ではトランペット鼓隊があり、毎年6年生から 5年生

に バトンタッチの意味で、移杖式という式があります。

とても厳粛で、子供たちは緊張しながら、それぞれの楽器を

渡したり、受けたりします。緊張しながら、演奏するのですが、

とても大きな音が出て、音がピシッとそろって、カッコ良かったです。

我が子は重そうに 楽器をもっていたんですが、たくましくなったなと

感慨深かったです。

まだまだ トランペットの行事はあるんですが、呉の みなとまつり が

一番の大舞台でしょうか。

子供が大きくなるのは 早いです。

ぜひ、お子さんの小さい頃の姿 残してあげてくださいね

| ホーム |


 BLOG TOP 


