

キセキ!7連勝

3安打で 勝ってしまうなんて、投手王国のようですね。

昨年は ルイスにばかり おんぶに抱っこのような

感じがあったけど、今年は違いますね。

栗原さんの不振は 心配だけど、いつかホームラン

打ってくれるのを 待ってましょうー

っていう 余裕が生まれるのは なんなんでしょうね。

選手が いい具合にかみあって 連勝まっしぐらなんでしょう。

ここで終わらず、夏おわりまで もってくださいね。

マツダスタジアムに 行きたいんでー

ユカイ!4連勝

すごいゾ! 4連勝 

ルイスの調子もイマイチだったけど、さすがはうまくまとめたなって

感じですよね。

呉であったから、行きたかったけど、次の日も早いし、足もケガしてる

しで、あきらめて、テレビ観戦してました。

たくさん 入っていて、良かった。子供のクラスの子たちも

結構行っていたみたいです。

去年の 呉の試合も 大逆転で勝ったから、今年も勝つかなー

と思ったけど、やっぱり 勝っちゃいましたね。

強い! このまま 突っ走って 巨人追い抜いて下さい

小松投手がんばったのに…

ルーキーでがんばりましたよねー、小松投手!!

でも 打線が。 ちょっと重症な気がする。

ピッチャーはどの投手も ひたすら 耐えて がんばってる。

がんばって投げてるだけに、打者は 応えられないのが

もどかしくて、余計 固まって 打てなくなる。

テレビ中継も見てられない。 元気がなさすぎて。

ここに 御大 前田さんが でーんといたら どうなるんだろう。

やっぱり 余計 ダメダメになるのかなー。

ブラウン監督 頭が痛いねー。 打順変えて、守備変えて

何しても、塁にさえ出られない。

横浜の大矢監督 責任とって辞任するんだよー。

もっと 貪欲に なって下さい

新球場 初勝利---!

昨日が 散々な負け方だったので、きっと 今日は奮起してくれると

信じて、テレビを見ていたのですが(マツダスタジアムではないところが
                       ご愛嬌…)
両者 ピッチャーが ふんばって点が取れなかったですねー。

でも マエケン が投げ勝った!強いぞ 強いだけでなくて 

彼は 勝負強い! 

やっぱり ボールパークは 昼間が似合いますね。

お客さんは チョー暑いでしょうけど、選手の方もまぶしい

でしょうけど、芝生と 青空と 赤が 合わさって すごくキレイです。

今年中には いってみたいな♪

カープ開幕戦 勝利

カープ VS 巨人 の開幕戦 いい勝ち方でした~

3回裏 3点取られても すぐ 逆転!

気持ちいいー-。 やっぱり 今年は何かが違う!

でも 意外だったのは 梵が3番だったこと。

監督は 梵に期待してるんですね。それで 何安打だったかな?

ー(ゴソゴソ 新聞をひらいている)-

4打数 0安打 残念ー また今日もある!ガンバレ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


