

第二音戸大橋!つつじがキレイです!

第二音戸大橋

第二音戸大橋が見えます。

つつじの季節ですねー

大雪!!!!

真っ白

珍しく 呉は雪です。こんな海の近くで大雪ですから、山側はたいへんな
ことに、なってるのでしょうね。
今、だいぶ 雨に変わってきました。。。

すごい勢いで降ってます

積雪5ミリ?!

お宮参り

お宮参り

お兄ちゃんが しっかり手を握ってくれています。

頼れるお兄ちゃんです。

お宮参りの 記念の一枚になりました。

ありがとうございました!

7月31日呉花火大会

呉花火

呉の花火大会の時だけ開放される、海上自衛隊の中で

花火見てきました!

広くて 開放感があって いいですよね。呉独特の 風がなく

蒸し暑いのが たまに傷ですが 8時からはそんなこと 
忘れちゃいます。

ハートの花火(逆さまになってましたが)や

直線に見える花火やら いろいろあって ホントあきなかったです!

帰郷の時は、お着物で

ハカマ

夏休みで 呉に帰られる お嬢様!

ぜひ 時間のとれる、この時に、ハカマや お振袖

着てみませんか?

ゆったりと撮れますので おススメ です!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


